コレ、なーんだ?

あ~…

虫が苦手な手法、この先をよむことはオススメしません。高。

注意に負けて読んでしまった後のクレイムは受け付けませんので悪しからず(´-ω-`)

ええ!
から、
コレなーんだ?

得策は『ハチ』だ。
ハチといったハチの子どもの煮物?というのかな…

私のふる里では『ヘボ』と呼ぶのですがどうも地蜂みたいですね(^^)

コレ、本当は祖父がうちで飼ってもちろん。
それはそれは要点をエサに丁寧に丁寧に餌付けしてましたわ。
ウッカリ刺されてもヘラヘラしてましたわ。

で、内が来たら蜂の巣をとり、芋虫みたいな幼虫といった、未だに飛ばないけど父母バチと同じファッションの人達をピンセットで時々っと導き出し、


砂糖
醤油で煮詰める!!

コレ、買おうと思うと結構良いらしき。

まぁわたくしは食べないんですけどね。

も、誠に子供達は
「うめー!うめー!」というヘボデビューを果たしてました。

坊やの無知ってオソロシイわ。毛穴をなくすのなら

翌年の思い出を購入しました。

来季の覚え書きは、もう用意しましたか?
お店も早くから並んでますね~!

たえず、覚え書きどうしようかな~、それほど書き込んでないしなぁ、とか思うけど、日々買って仕舞うという覚え書きw

スマホで管理しても、抜けがあるし、覚え書きも規制しきれないというダメな身だ・・・。
因みに、反対奥様なので、生活簿もつけられず・・・涙
月々頭はやるぞーっておもうんだけど、なぞ忙しくってね(詭弁)

ちょっとずつ、きちんとしていきたいとしてある。

につき(?)、今年も覚え書きを購入しました。

その名も「奥様メモ」

ほとんどお日様も数年使ってたんだけど、前年から奥様メモとしてみました^^
メモといっても根源は覚え書きですよ
ほら、奥様だし(笑)それに費用も節約♪

今は、ネットでちょうど良い体積のカバーを探してある。
かわいらしい最前なんだけどね。
今もカバーを通して使ってます。ホワイトにしちゃったから染みが際立つ際立つwので、違う色つやを考えてある。http://www.moses4director.com/

おかんメールアドレスは疑念

必ず笑えるオカンメール

我が家のおかん、スマホデビューしてからツムツムに下部。

確かにねぇ、酔いしれるといったうれしいですよね、ツムツム。

最近は600万台まで数字が生えるようになったらしく、おかんの携帯を見るとツムツムで扱う部分に跡が沢山ついてました。

てか、600万超えって随分酷い。

いいえ、なかなか凄い?

ボク、どれだけ頑張っても300万が視野でしたよ(^◇^;)

そんな感じで完璧に携帯を使いこなせてるおかんですが、使い始めた開始…というかツムツムをはじめたばかりの位は、頻繁にそんな伝言を送ってきてました。

『心情下さい』

これからね、こっちからしたら「なんのこっちゃ?」ですよね(笑)

ずっとスルーしてたんですが、家に帰ったまま言われたんです。

「なんで心情送ってくれないの?」

って。

なので、ついにツムツムのはなしだったのねといった気付きました。

こんなおかんのおかん…つまり私の祖母も、これまた移植ケアレスミスが多い。

『きようはびよういんです、か?』

みたいなね(笑)

本当は、『今日は医者だ』って送りたかったみたいです。

全然違う意味になっちゃってるしσ(^_^;)

私も後で、こうやって題にされるようなメールアドレスを贈るようになるのか?

今日の最初枚は芝桜?
祖母いわく、今年はキレイに咲きそろうぜ!とのこと(^^)ヘッドガスケットの交換工賃とは

温室

昨年の11月から畑を始めたので、2年頃瞳の冬場が来ました。

冬場は畑の半分ぐらいしか太陽が当たらず、はじめて植えた大根や
ネギが余程育ちませんでした。

冬場は温室があればいいなと思っていましたが、
思いがけなく買うことになりました。

と言うのは新しく自転車を買ったのですが、外に置いておくと確実に
悪化が手っ取り早いので、自転車設置を探していました。

少ないものは2年頃しか耐久性がなく、だからといって
何十万もやる大きいものを購入するには工事が必要だし、
といった困りつつ見つけ出し始めて3ヶ月瞳、初めてビビッ!

と思えるものに出会えました。

それが温室だったのです。大きな温室で植物を置く業者も
あるのですが、自転車もきちん入ります。しかも二台!
もう1台は自宅におけるおそらく新品の自転車を持ってきたいのですが、
車種に入らないのでまずまず持ってコイツません。

旦過が直ぐ組み立ててくれて、直ぐ自転車しか
入れてみましたがぴったりです。

野菜も入れてあげたいのですが、鉢植えの野菜がなく畑に
植えてしまっているので、ん?どうしよう痩せたいという方はこちらから

給食最高峰企画!

前月まで産前産後を通じて保育園に通っていた長男。

広域保育ってやつで、里帰り先の保育園に2ヶ月ほど注意になったんです♪

めずらしく3自分とも昼寝してくれたので、保育園で貰ってきた給食の計画をジックリといった眺めていると、僕が大好きだったプログラムが!!!

『ささみのレモン味』

こいつ、国中共通…ではないですよね如何にも。

も、私の生まれ故郷ではかなりの期待プログラムだったんです(*^^*)

プログラム見てたら食べたくなってきたじゃないか…
から作っちゃいました☆

はい、かなり(´-ω-`)

ポッカレモン取り扱うよりも、ほっとレモンの原液+醤油少々を小麦粉をふって揚げたささみに絡めるだけという手軽作り方♪

タレに絡めながらトロッとするまで煮詰めるといったまた美味なんですよね~(*´ω`*)

一括食べるとクセになるフレーバーなので、皆さんもおトライヤルアレ☆野菜不足解消するサプリ

女子力アップ?

帰還中に、薬局でコスメを見ていたら~♪

愛くるしいマニキュアを検知!

思わず買ってしまいました~^^

マジョリカマジョルカの、星屑ネイル。

実にかわいいだ!!
ピンクといった紫があったんだけど、ピンクが売り切れてたので、紫の人物を購入しました。
向き販売らしいので、売り切れてたらいよいよ買えないのかな・・・。

ネイルを塗って、星屑を付けて、もうネイルすると承認。トップコートって本拠地上着がおんなじって言うのが便利でいいです。

たまには、かわいらしい指先もいいですよね~。星屑は落ちて来るけどw

キレイなネイルをしている女の子を見ると素敵だなぁって思います。

ぼくは絶えずセルフネイル・・・。しかも雑w

今年は指先もキレイにして、女子力アップを目指したいと思います♪ヘッドガスケットの交換費用は